Index > NORN〜ノルン〜

NORN〜ノルン〜とは

いちいちインターネットにつながなくてもネット小説が読めたら……

そのようなコンセプトのもと立ち上がった企画「ダウンロード型小説集」を「NORN」と名付けました。小説はすべて書き下ろし(※掲載当時)となり、普段オンライン小説で活躍している有志の方々から原稿を募集して完成しました。

なお、WINDOWSのテキストファイル形式になっていますが、環境により文字化けする場合があると思います。重めですがその場合はPDF版をダウンロードしてください(※PDF版は現在準備中です。もうちょっと待ってね)。



NORN Vol.1 -Skuld-
【バッドエンドじゃない話】
NORN Vol.2 -Verdandi-
【ふたりの話】
NORN Vol.3 -Weird-
【つながる話】

すべて圧縮ファイルになっていますので、ダウンロードの際には解凍ソフトを用意してください。

inserted by FC2 system